さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月17日(日)

昼過ぎ一度薬局に行く時、外の駐車場でちっちゃい女の子達が遊んでた。
駐車場で遊んじゃダメなのにボールで遊んでる、いつものことだ。
ボールが立体駐車場の上ところに乗ってしまったようで、よじ登ってる。
素晴らしく健康的だと思いつつ、誰も遊んじゃいけないのに注意しないマンションに感動。
まぁ、ボール遊びくらいならね。ウチに籠もるより健康的で良いよ。ちょっと前に男の子が空気銃で遊んでた時は管理人に言ったけどね。


その後室内の空気入れ替えようと窓を開けていたらこれまたいつもの様に犬の鳴き声が。マンションは動物を飼ってはいけない。何回かここで書いたことがあるはず。下の部屋は何年も前から飼ってるんだけど、数日前お隣の奥さんが犬連れてたのを見かけた。だからと言って注意するわけでも無く、こんにちわーなんて挨拶してたなぁ。


多分ウチのマンションでは、私がちっちゃい女の子を飼っても誰も不思議に思わないんだろうなぁと言うお話。

あー、犯罪と背中合わせだな、世の中って(違)


ぁゃゃ新番組「A」
反日運動が起こってない時に収録されたんだろうなとしか思えない東京-北京インターネット中継。
今日もぁゃゃはデコ出してます!!
(´-`).。oO(あー、思いっきりはたきてぇ。。。)


感想!
ジャンクスポーツを見るよ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ(10分経過時点)