さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マコレス

RYOTAさん
∬∬´▽`)<ゃ〜、ゴス良いッスよ、DVD見る機会があったら是非ですよ!!!


どんちゃん
∬∬´▽`)<マウンドで悔し泣きするくらいまで行かないとダメだと思います。チーム状態が良い時を経験してないだけに戻るべき場所が無い感じで。全てがぬるく、全てが裏目。仙台のファンは次のフルスタの試合は観戦拒否くらいすべきかなと思います(ぇ


ユナさん
∬∬´▽`)<新大阪→街角の流で逝きかけました。ラブマは最高でしたよ!!入る前のフリトークから爆笑もんでしたね(ノ∀`)酒井さんのテンションの高さにはまいりました(´ー`) ウフフ