さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

【ハロプロメンバーを当てはめなさい】


・恋人だったらイイなぁ

・結婚相手だったらイイなぁ

・お母さんだったらイイなぁ

・娘だったらイイなぁ

・姉だったらイなぁ

・妹だったらイイなぁ

・友達だったらイイなぁ

・学校の先生だったらイイなぁ

・家庭教師だったらイイなぁ

・従姉妹だったらイイなぁ

CCさんにメッセで薦めて貰ったのでやってみる。


正直最初の恋人とか結婚相手とか麻琴以外ありえないのでその他8つがメインですよね。


・お母さんだったらイイなぁ
加護ちゃん
正直自分は親と仲が悪いので選びにくい
自分が大阪の人間ってことで、自然と選択肢が加護ちゃんか中澤さんだったんだが*1暖かさを希望すると言うことで勝者加護ちゃん


・娘だったらイイなぁ
めーぐる
やっぱ娘には才能がたくさんある方が夢があってイイヨネ!!


・姉だったらイなぁ
ののさん
バカな姉が欲しい…


・妹だったらイイなぁ
りしゃこ
ヲレが守る!(言ってみたいだけとか言わない)


・友達だったらイイなぁ
ガキさん
ガキさんと遊ぶんだったら麻琴もやきもちとかやかなそう、安心して遊べるかな


・学校の先生だったらイイなぁ
なっち
おちょくりたい(←×)


・家庭教師だったらイイなぁ
ミキティ
厳しくもあり優しく教えてください♡。なんか勉強中にベッドにぬいぐるみとかおいてたらじゃれてそう、それが見たいが為に動物のぬいぐるみ買ってみたりするんだよ。


・従姉妹だったらイイなぁ
ちな
ショートちなに感じる無機物的な存在がここにすっぽり当てはまった。




なんか、「Berryzを当てはめなさい」ってのを先にチラッと見てたのでBerryzメンバーを入れないと!てなってしまって桃子を入れなきゃ〜とか思って始めたけど、お母さんの時点で見事に吹っ切れてあっさりできましたね。選択肢増やして貰えばいろんな面から楽しめるかも(笑)




以下CCさんとの更新時リアルタイムメッセ

sasa。@うたばん の発言 :
ガキさん
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
つきあいた(ry
sasa。@うたばん の発言 :
私は麻琴が良いです
sasa。@うたばん の発言 :
麻琴もガキさん
sasa。@うたばん の発言 :
同キャラっぽ
sasa。@うたばん の発言 :
麻琴の方が少し日本語出来る。
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
sasa。さんもあの質問をぜひw
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
ハロプロメンバーを当てはめなさい】
sasa。@うたばん の発言 :
麻琴と付き合って、麻琴と結婚して…
sasa。@うたばん の発言 :
その他ですよね(´ー`) ウフフメインは
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
別れ話システムを回避したか・・・w
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
そうですね、他。
sasa。@うたばん の発言 :
やるか…。
sasa。@うたばん の発言 :
おかあさんクリア
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
かーさん
sasa。@うたばん の発言 :
(ノ∀`)
sasa。@うたばん の発言 :
誰だと思います?(謎笑)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
あれは選択肢に入れていいんだろうか・・・w
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
そうですねぇ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
コンコン(爆
sasa。@うたばん の発言 :
(´ー`) ウフフ
sasa。@うたばん の発言 :
娘クリア
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
桃子と千奈美はどっかに出てくるだろうな・・・w
sasa。@うたばん の発言 :
ドキ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
めーぐるもかな。
sasa。@うたばん の発言 :
ドキ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
さてさて、どうなることやら・・・w
sasa。@うたばん の発言 :
グハ
sasa。@うたばん の発言 :
姉で悩んでます…
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
ふふふw
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
もうちょっと厳しい縛りを入れても良かったなぁ。
sasa。@うたばん の発言 :
姉クリア!!
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
厳しいといっても「重複は許さない」とかですけどw
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
おお!
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
これって広めれば、普段見てないハロプロメンバーにもちょっとは目が行くかもしれない。
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
事実久しぶりにメロンのこととか考えたしw
sasa。@うたばん の発言 :
妹クリア
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
順調ですね。
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
次は先生ですかね?
sasa。@うたばん の発言 :
友達ですねー
sasa。@うたばん の発言 :
コレ一番難しいわ(笑)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
まぁ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
一番便利な人を入れれば・・・
sasa。@うたばん の発言 :
便利(爆)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :

CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
まぁ、いろいろできる人、ってことで。
sasa。@うたばん の発言 :
暇つぶしできそう(←×)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
そういう基準ですね(←×)
sasa。@うたばん の発言 :
暇つぶしって書いた瞬間
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
あー、一緒に居て退屈しない、ってのが指標か。
sasa。@うたばん の発言 :
この人に決めた!って思ってしまった自分が(ノ∀`)
sasa。@うたばん の発言 :
あー
sasa。@うたばん の発言 :
これ桃子当てはまらないかもしれないな…
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
桃子かい!w
sasa。@うたばん の発言 :
友達クリア
sasa。@うたばん の発言 :
ゃ、桃子ではないっすね
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
あぁ、桃子にぴったりの項目がないってことですか?
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
もうすぐですねw
sasa。@うたばん の発言 :
1行コメントのつもりが
sasa。@うたばん の発言 :
カテキョだけ長い(爆)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
明らかにそこだけ他とは別格の情熱で臨んだのが丸わかりw
sasa。@うたばん の発言 :
ってことで
sasa。@うたばん の発言 :
更新ボタンを
sasa。@うたばん の発言 :
ぽーんと
sasa。@うたばん の発言 :
推したー
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
そうか、亜依ちゃんか!!!!!
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
盲点だった。
sasa。@うたばん の発言 :
(´ー`) ウフフ
sasa。@うたばん の発言 :
なかざーさんが良いかナーって思った瞬間加護ちゃんが現れました(笑)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
唯やん・・・(;´Д⊂)
sasa。@うたばん の発言 :
おないどしなのに
sasa。@うたばん の発言 :
加護ちゃんにはおかあさんありで
sasa。@うたばん の発言 :
唯やんはありえませんねぇ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
なるほど
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
母性かな・・・。
sasa。@うたばん の発言 :
ういうい
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
・姉だったらイなぁ

ののさん

バカな姉が欲しい…




・妹だったらイイなぁ

りしゃこ

ヲレが守る!(言ってみたいだけとか言わない)


CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
このへん、割と残念ですねwww
sasa。@うたばん の発言 :
(´ー`) ウフフ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
おい!家庭教師だけいやにリアルですよ!!!!!www
sasa。@うたばん の発言 :
( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
sasa。@うたばん の発言 :
なんか
sasa。@うたばん の発言 :
カテキョって瞬間
sasa。@うたばん の発言 :
ザマスメガネかけてたミキティの画像が
sasa。@うたばん の発言 :
脳内を駆けめぐりました(爆死)
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
かしまし?
sasa。@うたばん の発言 :
ですかねー
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
ほほー
sasa。@うたばん の発言 :
ゃー、ミキティカテキョいいよー
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
やばい家庭教師が面白いw
sasa。@うたばん の発言 :
(・∀・)ニヤニヤ
sasa。@うたばん の発言 :
想像できるでしょ!!!1
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
イイですねー
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
この設問は当たりだったかも。
sasa。@うたばん の発言 :
ベッドでちょっと大きめのぬいぐるみでじゃれるミキティ
sasa。@うたばん の発言 :
で、いつのまにかちょっと寝ちゃうんですよ!!!1
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
「こら!早くしろぉ!」とかクマのぬいぐるみを構えてしゃべるミキティ
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
寝ちゃう!!!!!
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
アツい!!!!!!!
sasa。@うたばん の発言 :
先生の寝顔可愛い…とか思いながら
sasa。@うたばん の発言 :
問題といて先に進まないと…、でも見たい…
sasa。@うたばん の発言 :
ここで葛藤が生まれるんですよ!!1
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
(*´д`*)ハァハァ
sasa。@うたばん の発言 :
よし、頑張って2問解いてからちょっと見てやろう!と思って問題に取り組むんですよ
sasa。@うたばん の発言 :
で、2問目が出来てそっと後ろのベッドの方振り返ったら
sasa。@うたばん の発言 :
起きたミキティが自分の顔のすぐ横で見てるんですよ!!!!!!!!!
sasa。@うたばん の発言 :
問題に集中しすぎて気付かなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
sasa。@うたばん の発言 :
と言う感じで(どんなんや
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CC@最高に残念な更新のうp完了 の発言 :
たいへんよく残念です。
sasa。@うたばん の発言 :
(ノ∀`)アチャー



*1:唯やん存在頭に無かった