さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

キーワードをたどってみた。

リハビリを終えたので前に前に!!
するとこんな意見を発見!!!

本音トーク(この先には不快な表現が含まれていますので、マジヲタの方などは絶対に見ないで下さい。)

まぢヲタに見られたく無いなら誰に訴えてるんだろう、公開ブログで。
本音の下にさらに別のテキスト書いてるやん。


麻琴まぢヲタが見ました。
見ちゃいけない理由解らず見てしまいました、ごめんなさい。*1

  • 禁止されてるのに見ちゃった麻琴まぢヲタから感想

毒づくならもっと胸を張って毒づいて欲しい。「小川さん」とか、「ダメだ。こんなこと書いちゃいけないんだろうけど、本心を偽る気にはなれない。」とか何の為のフォローですか。
本題は「麻琴に小春の邪魔をするなと言いたい」のかなと思いました。抑えられてるのでその程度にしか受け止められません。とりあえず、小春の人気出なかったとき麻琴のせいにはしないでね?

突出した存在がいなくなると自然とアラが目に付いてくる。今までさほど気にならなかったものが物凄く気になってくる。アイドルにとってイメージとは死活問題だ。残念ながらモーニング娘。を”モーブス”と表現しなければならないほどになったのは、そういったアラが目に飛び込んでくるからである。つまりモーニング娘。の顔が潜在的に小川さんになってしまった。

あなたの中で、モーニング娘。小川麻琴ってのが正直とても嬉しいです。
多分、麻琴まぢヲタより評価高いッスよ。

嫌いは相手への執着心!!LOVEに最も近い感情!!

by彼氏彼女の事情*2


(´-`).。oO(ぶっちゃけかれかのの表現使いたかっただけなんだけどね。。。)



*1:絶対に見ないでって書いてるから謝る、鶴の恩返しなら終わり。

*2:はまぞうで調べたけど画像が出なかった