さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ネ申降臨(はてなプロ野球’05)

まず一句。

岩隈君 6日間隔 交流戦
 週に一度は 連敗ストップ

字、余りまくり。
気を取り直して。

ジャイアンツ 1 - 4 イーグルス



試合が21時までに終わったと言うことは投手が素晴らしかったと言うことです。
ジャイアンツのエース上原さんが1年目すげー活躍したとき日テレ系の中継がキッチリ放送枠内で終わってたのを思い出しました。
らって今日のテレ朝系の放送録画してたんらもん♡
モーヲタ必死だな
ぶっちゃけると岩隈君だから録画セット元々してました、娘。が行くと聴いて録画レートをLPからSPに変えただけです。と言うわけで今日の勝利はTV放送1:58見事に1枚のDVDになります。記念すべき8勝目*1

  • 今日の見所

岩隈vsローズ
言わずもがなの元バファローズ対決。キャンプ中の紅白戦も全く対戦してなかったそうです。生で見れた人達勝ち組ですよ?

4打数・1安打・1打点・2三振

テレビ中継は3・4打席の三振しか映りませんでした。
Yahooの1球速報見てると、1・2打席目にフォークを打たれてるので、3・4打席目はシュートとスライダーで横に揺さぶってるのかな?


ヒーローインタビューは打のヒーローとしてロペスさんも上がっていました。
2日間放送を見て、解説or実況が「トレーシーが加入して良い刺激になってる」と言うことです。そりゃ打率2割切ってても4番サードで出場し続けられたらぬるくもなるわな。とりあえず、3番ロペスさんが固定される様なので、前後が調子良いだけにこれからもキーマンであることは間違いなさそうですね。



セリーグ 23 - 42 パリーグ



ごめんなさい。


マリーンズ強すぎるよマリーンズ(;´Д`)ハァハァ
スン様打率3割到達と共に、チーム打率も3割。
そんな猛打マリーンズのチーム得点229に一番近い数字はイーグルスチーム失点228です。



*1:ウチ岩隈君3勝