さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

イーグルス 1 - 9 タイガース

一場君交代したら二桁失点するよ?とかメッセで話ながら観戦。
チクショ〜1点足りないよ〜!

  • 一場君成績

5.2回 135球 被安打7 奪三振3 四死球8 自責点5 1安打


満塁から押し出しで3失点で交代。135球とは言え出したランナーの責任は取らせてあげて欲しかった。次ぎに出てくる投手がランナー返しても一場君の責任になるんだし。次ぎ出てくる投手が抑えられる保証がどこにもないんだし。四死球が多すぎ、タイガースの拙攻に救われた感もあるけど、運も実力の内という評価を与えてあげても良かったと思う。期待の新人なわけですし。1勝が飛んでもない薬になるんじゃないかな?それだけ困難な1勝になりそうな気がします。今シーズンの目標は3勝くらいの方向で。



  • 今日のノーヒット

1番:礒部 4打席3打数0安打(1四球)
3番:ロペス4打数0安打
何も言うまい。

  • 今日のTAO采配

3打数2安打の川口さんを2アウト2塁で代打いいらさん


4番トレーシーさんが左対左なのに拘わらず運良く長打するも、続く左打者好調川口さんに代打。
結果:三振
希望:最低バットに当ててくれ。


今日の川口さんは打席に入ってからの構えが良かった、この3連戦で待望の1発が出る!と期待したんだが敵はベンチに、負けるな憲史!ヲレは何時までも憲史の見方だ!!!




本日の先発予想。
ホッジスさんが抹消されたのでまったく読めません。
中5日で岩隈君は考えにくいので急遽山形から呼び寄せられる”誰か”の可能性が高いんだと思いますが。一番可能性が高いのはラスさんかな?何時抹消されたのかしらないんだけど。ネタとしては川尻さんくらい出して欲しいんですが、ネタ過ぎますかね?TNNKを登板させるくらいだし元タイガース選手出すって予想が一番ありえそうで



西口さんが惜しかった件
どんまい。


テレ朝放送時間1時間
どんまい。


ジャイアンツ首脳?コメント
西口さんのスライダーが良すぎたらしい。
先週の岩隈君にやられた時と同じようなコメント。
ジャイアンツ=スライダーが弱点ってことかな?
どんまい。


ドラゴンズが勝てない件
ウッズが帰ってくるまで孝介&立浪さんがんがれ。