さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

交流戦現在1位vs12位

スワローズ 4 - 5 イーグルス

マリーンズに続いて連勝を止めちゃった(ノ∀`)
有銘さんをワンポイントで使ってみたり*1、抑えだと思ってた福盛さんを中継ぎに使ってみたりとなりふり構わないギリギリの綱渡りTAO采配。8回に勝ち越したあと9回をどうするのかと思ったら玉木さんそのままでなんとも心臓に悪い勝利でした。今のところとりあえず安定している福盛さんを”いつも試合をぶち壊す”中継ぎにはめ込んでみたらしっかり2失点。これで去年までの感覚を思いだしてしまったらどうしてくれるんだろう。


そう言えば2軍から朝井君が上がってきたと言うことで。何かと他人とは思えない朝井君、森谷さんと違って大阪観光では無いことをお願いしますよ!

朝井秀樹 05年イースタンリーグ成績
8試合 3勝2敗 42.2回 与四球15 与死球3 奪三振26 
防御率3.38

暴投数6でウエスタンリーグトップの様子。
こりゃダメだな



*1:ワンポイントの投手交代はしないと言っていた