さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月21日(土)

なんて言うか、気付いたら16時で中入りの時間、気付いたら結びの一番みたいななんとも時間の流が早い1日だったわけだが。フォント替えたり大きさ替えたりしてみたけどどんなもんかね。MS UI Gothicはずーっと前から使ってるんだけど、別にもっと良いフォントがあれば試みたいんだがね。


で、本日Berryz工房写真集が
トド。
届いたわけなんだが、これまた…




正直な感想からしてアチャーって所かなぁ。
期待度B 評価Cって感じ。低く見積もってそれ以下ってきついよ??


ゴロッキ写真集の場合

こんこん:期待度A 評価C
(結局はアライテツヤガキさん:期待度B 評価S
(↑のおかげで期待薄がガキさんによる最高の裏切り)
さゆ:期待度A 評価B
(ガキさんの発売から発表が早くテンション高すぎた)
れいな:期待度A 評価A
(良くも悪くもれいならしさが出てるかなと)
麻琴:期待度A 評価S
(ヲタでごめんなさい、期待以上だったって事です)



まぁ、写真集としてはこんなもんだろうって思ってしまうけど、桃子とちな以外の写真ってウチには殆ど無いから他のメンバーの良さを探るには良いアイテムだと思って大事にしよう。一瞬半額で誰か買い取ってくれないかなーくらい考えたんだけど。数回見てると舞波が可愛くなってきてね(笑)


CCさんやあらーとさんと写真集見ながらメッセしたら面白そうだなー。
もしかしたらこの写真集でε= \_○ノ ヒャッホーウ!!ってなるかも??