さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

スワローズ 3 - 5 ばっふぁろーず

吉井さん勝利ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
泣きそうだ、嬉しいよ、これで悔いなく引退出来るね!!




で、こっちはいつも通り

イーグルス 2 - 10 カープ

正直カープ相手に三縦は無いと思ってた(笑)
でも、そんなことはどうでも良い!!!
岩隈君の負けも霞む奴の登場だ!!!!!


●ストレート >シュート。
今期一軍初登板、浅井さん相手にストレートで強気に攻め三振!!


▲カーブ >シュート >スライダー。
続くラロッカさんには一転逃げのピッチング、流石に岩隈君が2打席連続でホームランを打たれたのを見てしまうとストライクなんて投げられません。追い込んで起きながらあっさり四球を献上。


そして前田さんに






▲カーブ。
初球不用意なストライクをど真ん中に届けると










どっかーん。








ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!








●ストレート ▲カーブ ■フォーク。
その後は何がなんだか解らなくなってキャッチャーではなく緒方さんに向かって投げちゃいました(ノ∀`)

トカチャン 0.1回 打者4人 18球 被安打1 奪三振1
与四球2 失点3 防御率81.00

面白すぎる(笑)
アウト取らなかったら防御率も出なかったのにね!!!






ここん所ずっと野球を見まくって、今日思った。交流戦が終わったら大阪ドームイーグルスvsばっふぁろーずの試合を見に行くと。檻にお金払うのは納得行かないんだけど、こんな愉快でバカらしい、けれどプロと呼ばれる野球を見れるのなんてそう無いんじゃないかな?って。
今後ももしかしたら新規加入球団が出来て12球団が16球団とかに増えることがあるかもしれない。しかしイーグルスの様に”100敗する”って言われる球団は二度と現れない気がする。それはミキタニみたいに野球のことを全く知らない人が球団を持つ気にさせないであろう戦いぶりだからだ。


だから私は、勝つ事を楽しみにすることがない野球観戦に行こうと思った。
時間の無駄にならない試合を期待して。