さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月26日(木)

どっちの料理ショーみて今度はカレーが食べたくなった。
近いウチにカレー作りますカレー。
3日はカレーが続きます、カレー。




なかなか心が穏やかになりません、相変わらずイライラしてます。
進入禁止の狭い踏切で郵便配達員が電車待ちしてる時に、
「エンジン切れ!排ガス臭いんじゃ!!」って怒鳴ってみたり。
まぁ、他の人のこと考えてない&道路交通法も解ってない奴だから次は名前覚えて郵便局と警察に連絡しようかな?その為に配達用バイクに名前ふられてるんだよね??




今日イライラ払拭してた時間は20時前後かなぁ。
野球見てたんだけどやっぱりマリーンズの応援は(・∀・)イイ
あの東京ドームのジャイアンツ戦で大音量!!
東北のイーグルスファンは見習えぇぇぇぇぇ(イライラしてるやん)




まぁ、なんしか。
今日もだぶるゆーの二人がキャワキャワだったのでOKなのだ!
トーク中の加護ちゃんの髪型がね、前髪の横にくくってないパーマでへろへろした髪が両方にあるのがなんか萌えー。