さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

だぶるゆー新曲発売イベント&握手会。

初千里。早く行きすぎてジョーシンとかうるこむサービス、本屋と歩きまくる。
整理券が1000番越えだったので囲いに入らず、ヲタ芸軍団の後方ステージ正面からROM。司会にMBS「っちゅ〜ねん!」の上泉アナウンサーが出てきてたかまる嬉しかった。けれど「八木早希アナこねーのかよ!!八木ちゃん!」って言ってたのはナイショ。


だぶるゆー登場!囲い内のヲタがアピールの為ジャンプ!ジャンプ!
釣り堀に餌を撒き魚がゾッとするくらい食いついてる図がそこに。
囲いって良い仕事しますね!!
だぶるゆーの衣装はPVや公式サイトの赤い衣装。キャワキャワ!!


トーク内容は殆ど聞き取れずヽ(´▽`)/
愛の意味を教えて!恋のバカンス愛の意味を教えて!(フル)
約20分くらいで終了、少し合間を置いて握手会へ。




握手会は最初結構ゆっくりめ?と思いつつもステージに近づく頃には一言は話せるなーって程度に。そりゃ2000人近く居るんだからね!!充分な時間でつよ!!


とは言え、冷静に考えたらマコヲタなのでアウェーです。何を言うか殆ど考えてません。しかしのんちゃんあいぼんに失礼がないように!と正装で挨拶をすることに。

















麻琴会場限定パス。











首からさげていきました(ノ∀`)
のんちゃんもマコヲタでしょ!!仲間って事だよ!!!
























まぁ、それだけのつもりだったんですが…






(笹´▽`)<のんちゃんの好きな麻琴と来たよ〜
( ´酈`)<まことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
( ‘д‘)<まことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


(笹´▽`)<頑張って…ね…










以上、レポ終了!!いや〜楽しいイベントでしたよ!(ぇー




ゃ、対のんちゃんのネタのつもりが握手する前にあいぼんまで麻琴パスに反応してくれるなんて思ってもなく、二人の反応の良さにピヨってしまいました(ノ∀`)超至近距離ぼん乳ROMなんて無理だよ!!