さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月30日(月)

夜になったらお腹が痛くなる、夜恐怖症(謎)sasa。です。
なんだろうなぁ、この調子の悪さは、明日は早朝からお出かけなので心配です。


本日はチャリでふらふら、堺の方のコーナンに行ったわけですが、隣接する水産会社は月曜休み(ノ∀`)どんな感じか見に行ったのに失敗失敗。気を取り直してラウンドワンのゲームセンター覗いてみたら平日から家族連れ父親無しがなんぼおんねんって感じで素敵でした。巷で流行の三国志は並んでたのでスルー、財布に1000円しか入れてないからスルー以外の選択肢は無かった気がしますが。


その後、ジャンプを立ち読みするためヤマダ電機。なんかセール中みたいなんだけどイマイチ良く解らない、同じ値段の値札を4・5枚縦に貼り付けるとか格好いいと思いました。色違いの値札全部貼ってたのかな…


帰ろうとしたら、入り口の所で店員さん2名がなんか言ってるので聴いてみたら来店ポイントをくれるって事で早速頂いてみる。スロットがくるくる〜と回ってハズレ100ポイント。月に4回貰えるらしいが最低でも400ポイントならサンデーを2回くらい貰える計算か。あと3回来ないとなーと思ってチャリで帰宅してたんだけど…、5月明日で終わりやんヽ(´▽`)/せっかくなので明日も行こうかな、水産会社リベンジもふまえて。