さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(pofessional)

ラッキーは何度も続かない!

タイガース 9 - 6 イーグルス



敗戦があるからこそ勝利という感動を呼ぶのだ!!


本日先発は我らがエース岩隈君。
ここに来てバファローズの投手らしさ全開になってまいりました。
立ち上がりから燃え上がる、あの日々をもう一度。
強者どもが夢の跡。今週末4・5日のどちらかに供養すべくライブ前に
最後の藤井寺球場一般開放に参加してこようと思います。




被安打14、与四死球8で9点しか取られないラッキーはまだ続いている。
TAO監督談<後半の追い上げは明日に繋がる。
まて、己のチームの投手陣と久保田さんがちょっと似てるだけだ!
勘違いするな(;´Д⊂)



  • 今日の猛打賞

5番:鷹野 5打席4打数3安打(2本塁打・1二塁打)3打点。


ナイショ(娘DOKYU!っぽく)
川*’ー’)<鷹野さん打率.188やけど、出塁率は.333なんやよ〜




月曜日の注目ポイント。
金曜雨で流した予備日でどれだけ客が入るんだろう。
タイガースファン>>越えられない壁>>イーグルスファン
あり得なくないだけに楽しみで仕方がない、どっか放送するかな?