さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月1日(水)

実家最寄り酒屋に行ったらまゆゆが居たゆ、イェイイェイ!!
お勤めご苦労様です!!


本日はさっぱり床屋行って来ました。
6月から気分良くやっていきたいね。
で、なんか毎日仕事もせずグダグダしてるからと親からスポーツジムへ通え指令が出たので話を聞きに行ってみました藤井寺


えーっと、結果を先に言いますが申し込まず帰ってきました♪
話するのに20分ほど待って、いきなり2ヶ月分支払いでとのことで銀行へお金降ろしに行って、戻ってきても他申し込み客多すぎて待たされて、更に言うと最初対応してくれたスタッフがちょっと待って下さいの一言も無かったので合計60分ほど産経新聞読んで帰りました(笑)
客商売やってたから事務的商売の人間嫌いなんだよ(笑)
まー、そんだけ。
金払って運動するのもどうかと思うので出来るだけ自力で運動します…
明日から天気悪くなって、梅雨が控えているけどな!!!
4日美勇伝・5日Berryzでどんだけ動くんだろうねぇ〜ヽ(´ー`)ノ