さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

ドラゴンズ 9 - 1 イーグルス

4番DH山崎さんな試合でした。乙


そして登板過多の玉木さんもエンペラータイム終了の被安打2・2失点
さぁ、名古屋で預かった貯金、フルスタで全額返済!!




左投手の野口さんが1軍登録されたため、右打者を列べると言うどこの教科書に載ってるんだろう?なスタメンだったイーグルス。裏をかかれて新人右腕鈴木投手が初勝利。ゃ、予想通り左投手の野口さんでも勝てるとは思えないから、裏をかかれてとかありえないな。
イーグルスはスタメンを外れた左打者が代打でピンポイントに出場。チャンスに登場した関川さんはキッチリ仕事をして1安打1打点。7回2アウト1・2塁で代打トレーシーは、目には目をとヲレ流監督の送り出す左投手の前に三振。トレーシーに代打の代打出さないTAO監督萌え。8点差がついた最後は9回2アウトから川口憲史。もはや嫌われてるとしか思えない…


結論。
イーグルスに打てる左打者は礒部さんと関川さんだけしか居ない。
(´-`).。oO(憲史しっかりしてくれよ〜、竜太郎上げてくれよ〜。。)