さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

カープ 3 - 6 イーグルス

ベテラン紀藤投手、古巣相手に6.2回3失点お見事。
嶋さんへの唯一の失投が痛かったですが、嶋さんの集中力に天晴れ。


実家ケーブルテレビで放送みてたんですが、鳴り物の無いメジャー流のフルスタに感動。自打球した前田さんの叫び声がモロ聞こえました…。前田さんまぢ痛そうでしたが、小さなお子様達に、野球のボールは堅くて痛いんだよと言うことを知らしめるという…。自打球後そのまま打席に立ってましたが顔が痛み無理からこらえてるのが解ると言う。症状が気になってます。今年はリーディング取って欲しいのよね。


イーグルスの方では3番鷹野さんがデイビー投手に全くタイミングが合ってなかったところ、5回に逆転して更にチャンスで代打トレーシー。そして期待通り三振するトレーシー萌え!もはや打たれるより三振する方に期待が集中です、あぁ、去年の炎上するカラスコさんを期待する感情に似てきたよ(;´Д`)ハァハァ


明日からも萌え転がれる試合を期待したいね…