さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

Berryz工房イベントレポ

予定地m(_ _)m
桃ちゃんスペース。


イベントレポ


暑かったです(完)




















ヽ(´ー`)ノ








m(_ _)m






と、言うわけで、蒸し暑さ+陽射し降りそそぐ夢の園、千里セルシー
そんな中、Berryz工房メンバー8名がステージの上で新曲フルバージョンを含む3曲を披露。トークでは正直どうなんだ?と思わせる素敵な空間が広がる、やはりそこは夢の園だったのだ。




イベント終了後、握手会。
メンバーの立ち位置にまで日が差し込むと言う悪条件。休憩するもメンバーの疲労は隠せない。握手の時に何か一言かける言葉を選んでいたけど「お疲れさま」とだけ伝えようと思った。


ステージに立って舞波を見た時、疲れて居るのだろう、先週Zepp大阪でこいつら格好いい!と思わされたアーティストとは思えない感じがして、逆に自分が冷静になれた。いつも握手会はてんぱってしまうのでありがたかったなんて終わってから考えてしまった。舞波ゴメン。


舞波・まーさ・ユリーネ・雅と終えて桃子。
ル ’‐’リ<ありがとうございましたぁ!
笹´▽`)<お疲れさま〜



これで終わったと思ったんだ。
ル ’‐’リ<ん?
どうやら私の発言が聞こえなかった様で微妙に首を傾けて一瞬見合った。
結局また動けなかったよ(ノ∀`)


そのまま終了してりしゃこ・ちな・さきちゃん。
3人は完全にまいってる様だった。






先週のライブでBerryz工房の凄さ・かっこうよさを思い知ってたんだ。去年のWスタンバイの記憶なんて無い、DVDで見せて貰ったけど感動もなかった。それから1年経たずにここまで出来るようになるのかと彼女達の努力に圧倒された。


そして今日の握手会、流石に連日+長距離移動+悪条件。
彼女たちの疲労も当然。
でも、また今日もしてやられた、と言うか見くびっていたのか。
本気で嗣永桃子を尊敬した。


今後も良い意味で裏切って欲しいと言う気持ちでいっぱいだ。
また機会があるなら、感謝を伝えたい。
それと、今日できなかった桃子のありがとうございますぅ〜のモノマネをリヴェンジしたいと思った。