さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月14日(火)

16時から1時間ちょっと歩いてきました。
コーナン内のダイソーで100円のござを購入、うむ夏っぽい。


ウチからコーナンならたいした距離じゃないので歩くのがメインなのでそのまま東の方まで歩く、山崎パン大阪第2工場近くにリサイクルショップがあるので覗いてみる。客がいねー。せっかくなので家電製品を見る。わー、安くない。4000円で売ってたスピーカーが3000円とか何時入荷か解らないし微妙だよなぁ。量販店で売ってた値段知ってると買えない(ノ∀`)お歳暮とかで貰ったのかタオルの詰め合わせセットみたいなのが大漁に売られてたのが素敵でした。
「つまらない物ですが…」「つまらない物にはメーン」
吉本新喜劇の辻本さんのネタやね。




ま、その店より夜18時からオープンのラーメン屋みっけたんだけどそっちのが興味満点ですよ。いっぺん行ってみるかな。