さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

交流戦(はてなプロ野球’05)

イーグルス 3 - 4 ベイスターズ

イーグルス、ダントツの50敗一番乗りです!!
うはー、100敗遠征やっぱ考えないとダメだなぁ〜うははっ。


本日の試合
接戦なんだけど取り上げるところがどこにもない…。
トレーシーがスタメンとか1安打打ったとか三振1回しなかったとかくらいか。
交流戦はあと1試合残ってるけどセントラルのホームは今日で終了。
指名打者が無いとイーグルスはかなり厳しいね。投手に代打して、その代打後の守備交代が上手くいかない。今日は吉岡さんが投手への代打として出て、そのまま9番に投手を入れた。これじゃ苦しいよ。いいらさん戻ってきたけどやっぱり苦しいよ。代打大島さんとか苦しすぎるよ。やっぱ代打はトレーシーじゃないとな!!チャンスに代打で三振に萌え萌え!


うん、イーグルスファンとしては間違ってるかも知れないけど
バファローズファンとしては間違ってない気がするのはカラスコ魂。