さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月23日(木)

今日は涼しかった、明日から地獄なのかなぁ。。。


明日まったり名古屋まで車で行くので色々と調べ物してました。
軽自動車なので片道2000円を切るとは素敵ですね、天気も今日くらいの感じなら快適三昧なんだろうけどね。


良さそうな駐車場無いかなぁと思って探してるけどイマイチですな。
ホンダの三重・豊田の愛知なんだから安くしようよ!(関係ない)
あわよくばハロショに川o・-・)ノ<おじゃまーと思ったんですけどね。
大人しく目的地の駐車場に入れましょう。


まぁ、まったり行って、今後ハイスコアin名古屋とか参加する時の脚をどうするかの試験みたいなモンですよ。アルトで名阪怖いゆーってなるか、余裕ってなるかね。トラックが多いイメージがあるからのろのろ走る大型車を追い越す判断がポイントなんかな。自分がいくら安全のつもりで運転しても他ドライバーも居るからね。自分だけが良ければ良いんじゃないのよね。他との兼ね合い。それで時には流れに乗ることも必要。交通ルールだけのこっちゃ無いね(笑)なーんにでも当てはまるや。