さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月26日(日)

青封筒は届くもハロコンチケは届かず。


本日は野球観戦!!
なんだかんだ言いつつも野球が好きなので行ってきましたスカイマーク
クロさんとマルクさんとマリーンズの応援ですよ!!


なかなかドラマチックでした、もしかして関西ならでは??
スカイマークに到着し、内野席2000円・外野席1600円で悩んでいたところマルクさんがおっちゃんに声かけられてる!!!ダフか?ダフィーか?と思いきや、25・26日どちらかで使える招待券みたいなの余っても意味無いからどうぞみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜д゜)


ネ申 降 臨 !


2000円浮いたよ!!これで塚記念とか考えなくて良かったよ!


おぢ様に感謝しつつ3塁側内野席へ、予想以上に客が入ってるが空いてるところへ行くと、目の前にブルペンが。近っ
スカイマークってメジャー風の出っ張ったところ以外イメージ無かったわけで。こんな熱い作りになってたとは…。藤井寺の感動を思い出しましたよ。
ブルペンかぶりつきとかね。


試合内容は特に書くことは無いですが、マリーンズの応援団も近くでROM、ブルペンに続々集まってくるマリーンズ中継ぎ抑え陣に萌え、サードを守るばっふぁろーず水口さんの危なっかしさに萌え、そして諸積さんのファインプレーに感動。
21世紀になってはじめて屋根の無い球場で試合を見ました。炎天下のデーゲーム、顔が未だに痛いですが、本当に行って良かったです。また行きたい球場ですよ。


明日は大阪ドームイーグルスvsばっふぁろーずがあります。その試合は大阪府民デーと題して内外野自由席が大阪府民は無料。と、言うことで2日続けて入場料無料で野球を見れる幸せを感じてこようかと思ってます。
今日は得点はマリーンズが5点を上げたが投手戦と言って良い試合だったと思います。
明日は花火大会の予想だから楽しみで仕方がないなぁぁぁぁぁぁぁ(←×)




体調悪かったら無理はしないよ??




最後に、クロさん・マルクさんお疲れっした!!!1