さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月27日(月)

握手回数
平井理央 1回
長澤まさみ1回
榊安奈  1回
石川恵理 1回
すほうれいこ1回
とか。


乙。


大阪ドーム行ってきました〜。
久しぶりに低レベルな野次を聴くと帰ってきたと思いますね。
ボケ・へたくそ・2軍へ堕ちろ・死ね。
何だろう、文字で見ても流せるのに言葉で聴くとイライラするのは(笑)
因みに言ってた人は3回くらいで限界に達してました、アルコールって怖いね
まぁ、そんな感じで寒い試合を見てきました。
試合寒すぎかな?頭痛が(ノ∀`)
えーっと、一番盛り上がったのは、途中にお好み焼き千芳のなんか券?貰える為のボールをスタンド内に打ち込むと言うファンサービスコーナーでした。選手の皆さんお疲れさまでした!!!!!!!!!!!1