さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

これが、森クオリティ(はてなプロ野球’05)

イーグルス 16 - 9 ライオンズ

福盛さん白星のおかわり!!
ロペス・トレーシーのアベックホームランとか冗談は程々にしてくれよ思ったが、最後の最後に森さんを投入する伊東監督が本日のMVP!!


同点で9回にマウンドに上がった福盛さん。いきなり3塁打を浴び2敬遠で満塁策。絶体絶命の所で無失点で切り抜けるなんて…、自作自演は抑えのエースの絶対条件、こりゃはしゃいじゃってよいのかな?


沖原・ロペス・藤井と猛打賞が3人。奇跡の先発全員安打。
明日は打ち疲れでグダグダだと嫌だなぁ
かたや3時間切る試合、かたやパ史上2番目に長い試合。
明日はどっちだ??




セ界でタイガースが40勝一番乗りした本日イーグルスは区切りの20勝。
40勝 迎えられるか 年内に
27日予告先発は我らの尻様です。