さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月28日(火)

秋のコンサートチケ用にお金を降ろしてきました。
えーっと、ハロコンのグッズ発表はまだですか?(ノ∀`)


明日からやっとこさお天気が下り坂の様子な大阪です。
水不足解消まで降らないと言う話らしく、新潟など降りすぎて困るところに多く降り、降って欲しい瀬戸内式気候の土地に降らないのが”異常気象”と言う言葉の印象を更に強くしているなと思ってしまいます。
しかし、毎夜暑くて眠れない状態になって来ているのでエコだと言って冷房を使わないと自分の身体がまいってしまう状態。現在は自称ニートの身なので夜起きて昼でもなんでも眠れそうな時に眠るのが一番なのかと思ったり。そうやることによって自称ニートから脱出の道を己で絶っているのではと感心しております(マテ


とりあえず、今できることをやろうとふと思いました。
仕事探しはハロワ言ったり就職情報誌見たりこっそりやってるので、夏の暑さに少しでも耐えられるようにしたいなと。暑い日に熱い鍋とかどうかな?相変わらず一人鍋だけど野菜も高くなりそうやしね。