さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

男の花道(はてなプロ野球’05)

イーグルス 0 - 4 ばっふぁろーず

尻様本領発揮、これぞ男の見殺し劇場。
試合前守備練習でサードの練習にロペス・トレーシーのそろい踏み*1の第1波から始まり、試合は積み重なる内野ゴロ。7回のトレーシー・ロペスの連続三振でついに無料入場の客にまで見捨てられる始末!!
みんなイーグルス野球を良く知ってる!!
土日の打線からして尻様のピッチングは及第点ですよ(ノ∀`)
先発ローテーの1枠GETと言うことで次回投球も見殺し劇場でしょうけどキレないで耐えの方向で。あ、そうか、耐えを学ぶ為に今まで山形で干されを学んでいたのかぁぁぁぁ。

  • 今日の一休み

沖原さん。
連日の猛打賞から一転無安打。
sasa。が観戦してた席から2列前に女性3名の沖原ヲタさんからの黄色い声援にやられましたかね?「愛してる沖原さん」ボードはロックだなと思いました(棒読み)


そう言えば、某掲示板にも吉岡さん♀ヲタみたいなのが居ましたし、他球団で隠れてる選手が移籍してレギュラーになるってホント良いことですね。
現場に行ってしみじみと感じました。



*1:しかも2人だけ