さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月29日(水)

上がらないテンション。
ロマサガやる気分も出ない。
ハローのDVDもこれが見たい!!ってのが無い。
外に出かけても用事だけ済ませてすぐ終了。
車にガソリン入れに行くっても、7月乗る予定すらねーやで終了。


なんかこれだ!!って言えることは無いかしら。
職探しも萌えないしなぁ(←×)


ハロコンのツアーグッズでも出てきたら気持ちかわるんだけどな。
受け身だなぁ、攻めないと!なんか攻めないと!!1

簡単に見つかったら苦労しないね(←×)
とりあえず、用事が無くてもふらふら出かけてみよう。
室内も暑いんだから、チャリでふらふらしてるほうが何か見つかるかカモ?