さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月30日(木)

自転車が逝きかけました。
頑張れアルベルト!近いウチに修理に持っていきます。
チェーンじゃなくてタイミングベルトだから異常が出ると怖いのれす。


秋のツアー情報が出てますね。
娘。さんは関西無しですか(ノ∀`)
名古屋が月に2回目という謎があるけど…、土曜は難しいよなぁ。


で、待望のごっちんツアー!!!1

9月23日(金・祝)
大阪・大阪国際会議場メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

バースデーに大阪からスタートきたわぁぁぁぁぁぁぁぁ
娘。に干されようともごっちんが!!1
ここが良かったら名古屋もいくぅぅぅぅぅぅぅ(゜д゜)
娘。にお金使わなくて良いってので懐が暖かく感じるのはなんだろう(←×)
あぁ、青封筒が待ち遠しいなぁ〜。
















ん?なっちも大阪ある?
まぁ、行かないし?
つか、ごっちんコンの後になっちは受付無いなぁ。