さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

徐々に固定(はてなプロ野球’05)

イーグルス 6 - 5 ばっふぁろーず

2日間炎上することもなく、ただただ寒い試合を見せつけられていたため、金田さんの微炎上でその後にどんな戦場が待っているのだろうとドキドキしたわけですが。期待以上の物は無かったですね(←×)
とりあえず対ばっふぁろーず戦2勝目おめでとう。


ばっふぁろーずも川越さんが5回にプチ炎上。塩崎さんのエラーは打者が山崎さんだっただけに痛さも倍増。続く打者トレーシーを三振にしてしまったばっかりに鷹野さんにガツン。塁にランナーが居る時は山崎・トレーシー・ロペスは三振以上に併殺ですよね!!


決勝打が久しぶりの鷹野さんだったわけだが、それ以上に3番吉岡さんの活躍が嬉しくてたまらない。4回に追撃の本塁打、そして5回に同点となるタイムリー。他2三振してるけど、打て欲しい時に打ってくれる吉岡が帰ってきた!そんな試合だった。
1番:礒部 2番:沖原 3番:吉岡が固まった。
その後ろを任せられる候補選手は一体何人居るんだろうか。