さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月2日(土)

ぃゃ〜、女王の教室1話が終わりました。
福田麻由子ちゃんキャワキャワ!とか言ってたら…
なんか人が来てるんですが!!!1


これじゃぁ麻琴DOKYUが終わったところの感想なんて書いてらんねー。
福田麻由子大手目指すかな!?ゃ、そんな大手なんて無理だよな。


まぁ、そんな感じで女王の教室は楽しみにしてたドラマなので録画ミスったりするとかなり凹みそう。毎週20:58〜22:25で録画セット完了です。野球も怖くないよ!!


で、麻由子ちゃん。
こっそり。
こっそり映ってるので微妙な役かいね?って思ってたら勉強もしてないのに頭が良いと言う絶対ありえない何かヒミツがありそうな役ですね!!実力派子役の演技力の見せ所ですね、将来消えちゃわないか怖くてたまらない
反抗。
先生に意見ですよ!!「頭でっかちの官僚じゃあるまいし。」
「官僚」って単語は今後のキーワードですかね!!(深読み)


キリッと。
最近の若い子は凄いよね(おっさん発言)
次回も楽しみにしてるよ!!


画像は公式サイトからパクってきてまーすヽ( ・∀・)ノ
















(´-`).。oO(こんな感じでどうでしょうかね。。。)