さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

何がなんだか(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 6 - 7X イーグルス

理由が良く解らないが前売り券が売れに売れて当日券が無くなってる土日のファイターズ戦。そこに起きた奇跡。


Yahooスポーツの速報を見ていて、9回表6-3、マウンドには小倉さん。
TAO監督やっとこさ、「敗戦投手」と言うポジションを覚えたんだと思いPCから目を離した、その時フルスタでは…


横 山 炎 上


山崎さんに四球、続く鷹野さんで併殺を取れなかった所で炎上のフラグがあがりました。代打竜太郎さんから炎の4連打。最後の打者代打大島さんが打つなんて誰が予想できただろう?ゃ、その時はフルスタが炎上劇場という亜空間。大島さんでも打てるが決める!と言うベテランファンの夢物語で完結なのだ。




しかしイーグルス投手陣も面白いですね、7投手で奪った三振が先発山村さんの1つだけ。あの華麗な守備を誇るイーグルスで三振でアウト取れないと怖いですね♪
明日は金曜からのスライドでエース岩隈君。仙台の予想最高気温は22℃、力を出してくれそうな快適空間だと良いですね♪ファイターズキラーの称号を取り戻せるか期待しております。