さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

陽はまた昇る(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 5 - 6 イーグルス

初回岩隈君炎上でorz、2回も1点追加し5失点。これで堪えられたら相手が入来さんなのでなんとかなる!でも堪えられるのか?と不安たっぷりで見ていたところ、3回あっと言う間に鷹野さんのスリーランで同点。岩隈君が岩隈君らしい投球をすれば、元猛牛戦士もそれらしい仕事をするのか…。
なにわともあれ1〜5番までが安打(本塁打)・四球含めて11回出塁。
徐々に…徐々に…。


月曜日から12連勝中のホークス戦。
15連勝まで達するか、マリーンズやスワローズの様に連勝を止めるか。
パリーグの火はどうなる??


つっても連勝止めたけどその3連戦は共に1勝2敗なのよねヽ(´ー`)ノ