さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

温存の夏(はてなプロ野球’05)

イーグルス 3 - 14 ホークス

初回から郄村さん&小山さんの炎上で早々とホークスの15連勝が決まってしまったこの試合。気付けば外国人3人と松中さんをを6回でベンチにさげ、城島さんをファーストにして的場捕手と主力温存。しかし温存はホークスだけではなかった。
3回裏、アウト1つとれずマウンドを降りた郄村さんの跡を引き継いで炎上した小山さん。塁上に残された3人+4人を生還させておきながらも続投。投げも投げたり4回89球。これは前日・前々日酷使された有銘・小倉両投手を温存する為に…。痛めた心は山形で癒してください…、再び会える日はあるんだろうか?


今年会える可能性はあれど来年ユニフォーム姿で会えるのだろうか
ね?尻様、郄村さん…

  • 今日の森谷ちゃん。

途中守備から1打席:三振
もう、泣く以外何もコメント出来ない(;´Д⊂)


仙台の七夕は7月7日では無いらしいが休養なので短冊に願いを。


減給でも現役


みんなの合い言葉。れっつぽじてぶしんきん!