さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

応援するチーム。(はてなプロ野球’05)

ばっふぁろーず 3 - 5 イーグルス

スタメンに元バファローズ7人のばっふぁろーずと3人のイーグルス


ばっふぁろーず先発はケビン。投球内容は前回の大阪ドームでの登板とは別人。去年までのバーンがそこにいました。


2.2回で早々交代、これが仰木采配。梨田さんだったら3回で交代は無かっただろうな。2番手香月君が3人で終わり、そこからは別のチーム。


別のチームというと、イーグルスの戦い方がvsホークスと別のチームに見えるのは気のせいですか?4-0の4回裏、ノーアウトランナー1塁を迷うことなく送りバントだなんて今まで考えられなかった。1点を大切に出来る中継ぎ抑えが出来たから先発投手が投げてる間はコツコツ点を取りに行くことを知ったのかな?