さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月21日(木)

奥歯が痛い、また通院は嫌だよ?


うたばんで娘。新曲を見ていたら、ハロモニより多く麻琴が映っていたような気がします。そのせいかな、うたばん終わってから体調が悪いんですが。
薬も過ぎると毒って言いますしね。ほどほどで良いんじゃないでしょうか。


ガキさんがまた面白そうな髪型やってるのに殆ど映らない。
一瞬しか無かった座り状態では5期が一番高いポジション占領とか!
推されてますよね!


歌でも
「女の子なら 誰でも思う」の場面、
ハロモニなら左:小春→右:亀ちゃんのカメラワークも
うたばんでは右:麻琴→左:ガキさんと5期まわし!!


と、都合良いことを列べてみましたが、全体的にカメラワークが素敵だった。更に言うとソロで回す部分もサクッとカットしてあるが面白かったです。
最後のれいなの「どこまでも抱きしめてほしい」の時の愛チュンの振りが見れたのは激しく満足ですよ!!!


あとはPJと音楽戦士ですかね、カメラワークを楽しみダネ!