さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月22日(金)

大相撲は2敗の朝青龍琴欧州が危なげなく勝ち。
3敗の3力士も追走。明日は朝青龍魁皇の対決。
魁皇は今場所は調子よくないんだけど、昨日の栃東戦から相撲が替わったな?と思ったら今日は初めての上手を取る自分の形で相撲が出来、明日は面白くなるかな?と思った次ぎの結びの一番、横綱の超横綱相撲。とりあえず、残り2日見たいのは、大関の意地と大関に一番近いと言われ続けてる男、若の里関の自力を見たいです。


こんばんわ、相撲も大好きsasa。でごさいます。
一度も見に行ったことが無いので何時かは行きたいんですけどねー、ヤフオクでチケット見てたら空跳べそうなので諦めモード。大阪場所は花粉症の季節ですしね(逃げ腰)
オールスターを見てました。18:30スタートで、5回終了時に野球殿堂のセレモニーを挟んだ為ルパン3世がみれません。ってかルパンって何年見てないんだろう。栗貫頑張ってるよね!と見てないけど言いたくなるのは何故でしょう。でもまぢで凄いと思う。


さて、東大行くためにドラゴン桜みますかね。