さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月24日(日)

7月検索ワード。
画像検索うぜーヽ(´ー`)ノ


こんばんわ、引きこもりです。
健康的に7時間睡眠で起きたら、眠さ爆発で大相撲千秋楽を見事にうつらうつらとすっ飛ばして目覚めた時は横綱が勝ち名乗りを受けてました。しかし何だろうこのうたた寝後の爽快感は…。


今場所注目してたのはブロガー力士こと普天王関ですねぇ。
前頭3枚目で10勝5敗、不戦勝が2戦あるのに技能賞を取れるのは2大関撃破を含む自分より上位力士から7勝あげてるんですよね。負けた相撲でも完敗ってあんまり無かった気もします。こうなると上位成績を見て、来場所は小結までは届かないかなと思いつつ前頭筆頭まで上がりそうな感じですね。初の上位戦で取った相撲。そしてその勢いで上がって取る相撲はまた違ってくると思うんですが勝ち越し狙って欲しいですね。先の話ですが(笑)昔から関脇が強いと相撲は面白いって言うらしいので、そこら辺狙って欲しいところです。正直なところ、魁皇関が引退したら相撲見なくなるかも…、と思っていただけに贔屓関取が出来て楽しみが増えました。なんでも推しメンバーが居ると楽しいね!(笑)