さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

冷房無しの扇風機だけで過ごせる感じですね。
しかし今から実家へ行ってきます。
冬寒く、夏暑いと言う最低の家なのでギリギリまで帰りたくない(ノ∀`)


と言うわけでぼちぼちアンテナ上がったら見上がったら見と。

なかさきちゃんブームなんですが。
馬券は当たらないけど、ハローで次ぎ誰が来る!!
見たいな流は掴んでると言って良いでしょうか。


その勢いで土曜日にIPAT使って5or6レース楽しんでみようかなとか。
黒いこと考えてしまったりしてます。
久しぶりに100円が○倍になる世界に沈んでみたい。
そのまま浮上しなかったら…、そんときは宜しく!(何を