さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月25日(月)

たいふ〜ん、ららら〜♪


明日は無事ヤマダ電機まで行けるでしょうか?
ここは大阪、直撃と言われても直撃しない土地。
もの凄く楽観しております、こんばんわsasa。です。


本日は珍しく予定通りお出かけ。
藤井寺の某100円ショップ行ってきました。
100円でしっかりした写真112枚入れを2つ。
これに不要な宛のない写真を封印
桃子の81枚目からはこれに大切に保管されます。
なんで2冊買ったのに2つとも同じ色にしたんだろう、しかも黒。


その後本屋にも行ってみました。
ジャンプ立ち読みして、PC関係の本見たり、株の本を見ようとしてみたり。なかなか久しぶりの本屋は刺激が強いですね。そんな中、若者向け小説コーナー発見。まぁ、そのコーナーはどうでも良いんですが、棚の一番上にそこにある種類が書かれてるんですよ。一般小説とかね。で、その隣に…


堂々と「BOYS LOVE」と書かれてますよ!!!
もはやタブーではないんですね!一般小説とPC関連書の隣に堂々と。
世の中変わった物だな…と感心しつつ本屋を後にしました。






まぁ、その棚の2列ほどマリみてが占めてたんだけどね♪


ぼーいずらぶちゃうやん。。。