さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月26日(火)

檻の試合見てたら寝てた。。。


目覚まし替わりと言うわけではないけれど、買ってきたばかりの娘。の新曲を聴いております。もちろんカプリングの「愛と太陽に包まれて」を聴いていますよ。「色っぽい じれったい」は当分聴くつもりは(謎照


なかなかお気に入りです、温い感じの曲調も良いね。
音のまったり感が寝起きの状態には再度眠りの世界へ誘う。
そんな中、小春の存在感が。一人だけ歌ってないようだ。
これはシャウトじゃないか?シャウト小春ある意味カコイイ。
魂の叫びだ〜!!みかんのうた未完の歌って感じで。


いつの日か素晴らしい歌声を聞かせて欲しいね(腹痛を堪えながら