さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月27日(水)

涼しいよ、大阪。


涼しいわけですが身体のあちこちが痛くて夕方以降テンションダウン。
気分転換が必要だ、そんなときにぐっどたいみんぐ!!!
ユリーネ!壁紙ユリーネ!


ぐっじょぶ過ぎる(ノ∀`)






もうね、お腹痛いの我慢してでも。
壁紙みつつスイカバー食ってたら。
夏の暑さも腰の痛みもお腹痛いのまで忘れそうだよ。




痛み忘れるのは一瞬のまやかしやけどね!!!1




ユリーネがどんどん友理奈様って感じになってきてると思ってます。
写真やらライブでのパフォーマンスは美しさ、格好良さを求めちゃうけど。
DVDマガジンなどで見せる年相応のBerryz工房も大好きです。