さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月28日(木)

山下は売れなかった。


たんたんと。
ヤマダ電機やきゅつく3購入。
来店ポイント3週分とその前からあった少し足して1617。
これをスロットで150%up。
実質3644円でゲーム1本買える世の中なんだね♪。


娘。シングルVとBerryz工房のシングルは待たされないお店で買うよ。
ヤマダはお買物する所じゃなくて商品を貰うところだ。
これからも土日500ポイント〜お願いしますよ!!!




今日はこれと言ってなにもしてないからやきゅつくのことを軽く。
岩隈君打たれまくるよ!!前半戦2勝。それで球宴選ばれるってどうよ。


ライオンズにやっぱりなんか強いイーグルス
試合は負けたけど、7-0で迎えた9回に森さんが見事な炎上で6点とか。
リアルに出来てるよ!!!1


PS2持ってる人は軽くやってみましょう。。。
軽くね、必死で薦めたりなんてしないよ。