さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月2日(火)

野球見てたらうつらうつらしてしまってました。
チャイムで目が覚めると、千葉のなかさきちゃんからマックスコーヒーが1箱30本届きました。
あざーっすm(_ _)m(普天王っぽく)


早速冷蔵庫に30本詰め込んで、マリーンズvsイーグルスを見ながら1本頂きました。するとどうでしょう8-1だった試合が15-1。パリーグの灯はまだ消しませんよ!!(何




さて、色っぽい じれったいPV感想ですが。
正直メイキングしか見ないかなぁ〜見たいな。
理由としては一番見たいところがちゃんと映って無いんですよ!!


歌詞の一番最後の
うたばんがGJ。
個々でフリが違う部分です。
愛さんがバカっぽい。
ここを綺麗に見たかったんですよ。




それが通常バージョンだと
これはこれでええやん。
愛サン横撮り!結構良いんだけど1人だけ〜。


期待したダンスショットバージョンは!?
4人だけ?
歌ってたれいなさん軸で映しちゃいました!!!1




まぁ、そんな感じで大阪恋の歌に続いて不完全燃焼です。
と言うわけでメインはメイキングなワケですが。。。
85年代れいな。
きまぐれ☆オレンジロードっぽいれいなが85年うんぬん言ってたのに凄く納得。そしてsasa。的メイキングMVPはこのれいなさんでした。


愛と麻琴。
愛と麻琴の間からこっそりアピールするってれいなさんの必殺技。


まこりさ。
カメラと共に平行移動を試みるれいな。


左サイドから。
ここで一気にオーバーラップ!!1


どあっぷ。
前につっこみすぎです(ノ∀`)


ガキさんの顔が(ノ∀`)
れいなお疲れ〜と思ったら画面端から…


さゆりさ。
隙間にまたきたーーーー。


ベストポジションGET。
さゆこはの教育係師弟コンビの間から…


こはれな。
小春紹介プレイでゴールGET!みたいな。




ここまで楽しませて貰うと大満足です、お腹いっぱいです(ノ∀`)
はぶられいなとか言っちゃダメですね!!1


色っぽいれいな。
「どこまでも 抱きしめてほしい」のパートでれいなアップも納得だね!!!
れいな色っぽいよ!!!1
先に更新したユリーネと比べても引けを取らないよ!