さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月4日(木)

今週だけで3㎏ほど体重が減ってます。
今日は夕食がまだなので2㎏くらいかな?


わくわく宝島行ってきました、写真は結局買いませんでした(笑)
Berryz工房写真集買って来ました、名古屋まで待てませんでした(笑)
観覧で娘。は見れませんでした、でも楽しかったです!!!1
6日同様企画、べーやんときみの瞳は10000ボルトを歌おう企画も観覧行きたいくらいですよ!!まぁ、行かないけどね、土日は最後で込むと言う見込みらしいので。


モーヲタからしたら骨折り損と思うかもしれないけど、生放送+素人の筋書きのないドラマが面白すぎた。ここまで腹抱えて笑ったの久しぶりだった。夢想花を歌おうって企画で、円さんのファンです〜って登場してきてるのに歌全然歌えないとか。飛んで飛んで〜まわってまわる〜。の回数めちゃくちゃとか。まわってまわる〜の所でマワリストみたいに手を頭上て叩いて回るとか。親に仕込まれて指で数える6歳児とか可愛い!最後は生放送でその6歳児にこの人知ってる?って円さんのこと聴いたら「知らん」って最高のオチ用意してくれるし。


ゃぁ、良い疲労しました、今日はごっつよく眠れると思います。
明日よく寝すぎて土曜の夜(日曜の朝)寝れないとか無しでお願いしたいね(謎)