さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おはやぁ。

8/16(火)、Berryz工房生写真「Fight!」発売!!
●大好評の“ハロプロ東北楽天ゴールデンイーグルスとのコラボレーション生写真”に待望のBerryz工房が初登場!!メンバーのかわいいユニフォーム姿をお楽しみに♪

(´-`).。oO(カラスコバージョンは出ませんか、そうですか。。。)


朝からイーグルスのグッズサイトを見てると、「カラーユニフォーム(ブラック)メンズ」が在庫有りになってるのに思いっきり引かれています。着るか?って聴かれたら着ないよ?って応えそうなんだけど(←×)

Q.ベースボールシャツやTシャツに背番号やネームを入れることはできますか? 

A.現在、ユニフォームに番号および名前を入れるサービスはございません。 ただし、番号やローマ字のプリント用商品を現在準備中ですので、しばらくお待ちください。

準備中→出来るようになるのは何時なのだ?カラスコグッズは今年だけの企画なのか?と、今買うべきかどうか悩まされる状態です。「Carrasco 背番号30」が出来るのかどうかが気になって仕方がないんですが(←×)