さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月6日(土)

本日は原爆の日
ウチのばぁちゃんの誕生日です。最近暑さでまいってるみたいやけどまだまだ元気で居て貰わないと、ってことでここんとこ毎週顔見せに帰ってたりしてます。それで誕生日に帰らないのはどうなんだろう(ノ∀`)
私が誕生日なんてどうでも良いよって思考が強かったり。祝う時はちゃんと祝うけどね!!!1誕生日プレゼントとかあげたことも無いけどね。


そんな本日、まったりし過ぎました。午後は野球見てただけ。夕方以降に恐ろしいくらいの雷が空を走ってました。PC扱ってると落雷は怖いよ。。。女王の教室もあるし停電だけは辞めてくれ!!1って思ってたらいつの間にか寝てまして(テヘ
阿久津先生の「目覚めなさい」のセリフも寝ぼけ眼で聴いてたよ!