さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

負け越し決定(はてなプロ野球’05)

ホークス 8 - 5 イーグルス

本日の負けでシーズン負け越し決定。
それを聴いた第一声が、
え!まだ決まってなかったの?
と言った人は何名居ますか?
そんな8月4連敗。


先発山村さんは5回3失点、6回途中にピンチでスイッチ。ここはまぁ良いだろう。しかしそこからがイーグルスのクオリティの高さ。投手交代期の見極めの甘さここにあり!


6回のピンチをしのいだ豊彦さん7回も続投→2失点
7回2アウトから出てきた抑えのはずの福盛さん8回続投→2失点
8回2アウトから出てきた小林さん9回バティスタさんに被弾1失点


イニングをまたいでマウンドに上がるたびに失点。

豊彦さんの続投は無いと思ったけどなぁ。。。
今日は確実に采配ミスだよ!?


打つ方は4・5回の得点の仕方が理想的だっただけに本当に残念。
トレーシーさんはいつまで居続けますか?もう見極めするには充分かなと…