さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

W&Berryz工房『HIGH SCORE!』ネタバレあり



ネタバレ回避画像
左手は定位置。


ヽ(´ー`)ノ


左サイドはだぶるゆーだと加護ちゃんBerryz工房だとりしゃこ・まーさ・佐紀ちゃん千奈美が多かった気がする。横のキチガイ千奈美ヲタのお陰で千奈美より右側が見にくくて桃子ロックオン出来なかったよ。


内容は噂通り(謎)大満足。
夏わかめ…、ついついファイポのCD買っちゃうくらいはまるよ(ノ∀`)
ステージ上でゴロゴロするなんて美勇伝のエロ振りに負けない衝撃。


夏わかめだけやなしに、だぶるゆーもSEXY SNOWカップリング曲を披露。Berryz工房の4人でZYXカップリングでカバーした常夏娘とか。カップリング曲の使い方が良い!私自身がシングルを買わなくなった人なだけにカップリングに名曲ありを現場で見せつけられると考えを正さないと…と思わせられますね。MaXMuseで気になる曲は購入してみようかな?


Missラブ探偵は1回聴いただけなので感想とか出来ずヽ(´ー`)ノ
しかも加護ちゃんのもろ誤爆位置だったのでそれしか記憶が無いよ。
誤爆やなしに私近く見てたとしたら横の背中も目に入ってるんだろうなとか考えてたゆ。。。


加護ちゃんと桃子でかぎかっこ。
豊中でちゃんと見てきます(;´Д⊂)
可愛い過ぎ!とかありきたりな感想しか書けないのが嫌なんだよ。


アンコール
18〜My Happy Birthday Comes!〜
センターに舞波が立ってたので見てみたら、一人だけ踊って無かった(笑)
振りはやってるんだけど踊ってないんだよ!!!1
舞波面白すぎ、どセンターでそれが出来る舞波がロックだと思い少しの間目が離せなかった。うはwwwwうぇww ちょwwおまwwwwwって感じで見てたよ!!!1


桃子はBerryzソロほどのキレを感じなかったなぁ。Berryz工房に関してはだぶるゆーとステージ共にするってのはまだ緊張とか遠慮とかあるのかな?加護ちゃんと一緒の二人だけのステージでラーニング出来る物は得て欲しい。そんな加護ちゃんはMCでも言ってたけど散歩して日焼けしちゃったと。良い具合のこんがり具合で美しさを感じました。それが加護ちゃんのんつぁんと見てた所以かもしれない。


コメント欄にどんちゃん。がののとまーさに愛を届けてと書かれてますが、どちらかというとまーさから愛を届けられた感があります(笑)まーさホンマ良いよ(ノ∀`)連番者のryuseiさんが(・∀・)ウニャリウニャリ
続く8日・9日のラジオイベントでもMVPはまーさでしたよ!!


ハプニング?
夏わかめだったかな?桃子とりしゃこが近くで踊ってる時、りしゃこがマイクを落としそうになった。落とさず済んだんだけど、その後別の場所でマイクを落としてしまった(ノ∀`)その時のりしゃこのが左手で口塞いでやっちゃった!みたいな表情が可愛かったよ…。それから桃子が見にくい位置だとりしゃこ見るように。細かい動きが1つ1つ愉快なりしゃこ。ここに来てステージ上で楽しそうなのが印象的です。