さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

疲れと言うのか眠気が強くて脳が働かない。
ってことで野球更新止まっております。


昨日駅前を歩いていたら選挙?演説してました。
郵政うんたら言ってましたね、やっぱ郵政選挙なのか。
郵政選挙なら、自民勝利→郵政民営化→解散ってなるの?
そこら辺ハッキリして貰わないとなぁ。。。
郵政民営化に賛成だけど自公連立与党支持しないのよ。


ちちんぷいぷい宮城県長者原SAのたん塩弁当やってる。
SAで一番売れてる弁当だそうな、食いに行きたひ。。。
って、他の弁当と違って注文→調理ってそら売れるやろ。
あぁ、美味しい物が食べたい。
そんな今日の夕食は「白子のり」のわさび茶漬け。
胃に優しく、脳に刺激物を。。。