さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月12日(金)

サーカスの様な、コントの様なイーグルスvsライオンズ観戦中。


少し前までまったり携帯いじってました。
近鉄時代の選手の応援歌midiをメールで転送して着メロへ。
やっぱり、イーグルスに足りないのはこれ、音だよ、音。




さて、本日届いたなっちふれあいこんDVDマガジンをサクッとみました。
感想としては…
℃-uteキャワキャワ♪
なっちも可愛いなぁ〜、お子様相手に保育士みたいにね〜。
もう、それが母親が保育士で一緒に出かけたさきでも子供相手に遊びだしたり、偶然教え子家族に会って相手しだしたりするの思いだしてイライラしてくるよ。℃-uteも確かに子供やけどそこまでガキ扱いせんでええんちゃうん?成長してくれよなっち!!!


はぁはぁ。


まぁ、全体通して見たところもの凄く物足りない。理由は一瞬で気付く。
BGMも効果音も一切無し。ハイスコアDVDマガジンと比べ天と地の差。
DVDのクオリティが低いのは、DVD再生しないエコ推奨ですか?
いくら出てくるメンバーが可愛くても質が低いと絶賛なんてしないよ?


大切なんだよ、音って。
視覚以上に聴覚の方が脳に訴えかける力は大きいと思う。