さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月14日(日)

アンテナが上がらないから書く気しなかったんだけど、
サブローさんが打順は関係ない、自分の仕事をするだけだ。
と、ヒーローインタビューで格好良く語ってたのを見て、書こうと思いました。


本日はお出かけ。
ハロモニ関西1週遅れを見終え天王寺へ。
松原が雨降ってないのを良いことに手ぶらで行くと天王寺で雨。
もちたそと合流しあべ地下のダイソーで傘をGETし徒歩。


帰宅してから知ったことだが、今年の夏のラッキー食事がカレーだとか。
ハロモニ東レギュラー放送みても解るけど、今の麻琴はカレーに一直線だな!って感じで日本橋のイソド家庭料理LaLaで昼食は運命。
カレーは外で食べないとダメだね、自作とかレトルトとかあかんわ。。。


チキンカレーとマンゴーラッシーで腸に刺激を与えあっちこっちの店のトイレふらふらしつつ日本橋脱出し難波経由で心斎橋。アップルストアでしゃっふぉー購入しもちたその目的古着を見てふらふら。


道頓堀がおかしいことなってた位しか見所が無いな、今の大阪は。川塞いでフィールドが出来てたよ。あれは阪神優勝しそうな時にあそこで野球をやると見た。


その後ビックカメラSHOP99で水分補給しつつまたも天王寺まで歩くという健康に良いような、体に悪いようなウォーキングをかましてました。


そう言えば今日2度道を聞かれたな、松原で松原駅、心斎橋で本町駅とか。両方とも軽くとんちんかんな感じだったのが心配(((( ;゜Д゜)))